法人買取について
フリースタイルでは法人のお客様からの買取を歓迎しております。
- 定期的な在庫整理をしたい
- 決算前で売上を作りたい
- ショップの閉店やコーナー閉鎖による在庫処分をしたい
- 倉庫に眠っている余剰在庫を整理したい
幅広いニーズにお応え可能です。
累計50万点以上の取り扱い実績で培った、確かな経験と知識がございます。
1件の法人様からのご依頼で1万点以上の商品を買い取りさせていただいた実績もございます。
お見積りだけでも構いません。まずはお気軽にご連絡ください。
法人買取の流れ
ここでは法人のお客様向けに、買取の手順をご紹介いたします。

おもちゃ、模型、服やアクセサリーなど、お売りいただく商品がございましたら、
お電話またはメールにてお問い合せください。
専門スタッフが様々なご質問・ご相談に応じます。
■買取専用フリーダイヤル
0120-500-278 (受付時間 10時~18時)
■お見積もりメールフォーム
(24時間受付中)
弊社スタッフと相談の上、買取方法を決定します。
a.宅配買取
商品を宅配便でお送りいただく買取方法です。(送料無料)
まず「宅配買取お申込用紙」を印刷し、必要事項をご記入ください。
「登記簿謄本(登記事項全部証明書)」または「印鑑登録証明書」と「申込用紙」を同封し、商品を着払いでお送りください。
※運送業者は弊社で手配いたしますので、ご希望の集荷日時をお伝えください。
※商品到着時に会社の所在地確認をさせていただきます。
※梱包材がない場合は「宅配キット」をご用意しております。お気軽にお申し付けください。
b.出張買取
<
ご指定の場所へお伺いし、その場で査定する買取方法です。
相談の上、出張日を決めていただきます。
当社の専門スタッフがお伺いし、当日その場で査定いたします。
※訪問時にご担当者様の本人確認書類を確認させていただきます。
c.持込買取
商品を当社までお持ちいただき、店頭で査定する買取方法です。
ご来店日時をお伝えください。専門スタッフが査定いたします。
※ご来店時に担当者さまの本人確認書類を確認させていただきます。
※記載以外の商品でも買取可能なものはございます。