法人買取

当社の買取事業で商品整理のお手伝い|法人買取

当社の買取事業で商品整理のお手伝い|法人買取

当社は法人向けの買取サービスを提供しております。さまざまな業種やシーンでご利用いただける幅広いサービスをご用意しております。当社には累計50万点以上の取り扱い実績で培った、確かな経験と知識がございますので、安心してご活用ください。

法人買取ご利用事例

  • 1.ショップ様、問屋様

    1.ショップ様、問屋様

    決算前の在庫整理や、売れ残ってしまった在庫の買取を承ります。1件で1万点以上の買取実績もございます。
    また、お客様の商品を買取することも可能です。その際紹介料をお支払いいたします。
  • 2.不動産会社様、マンションオーナー様

    2.不動産会社様、マンションオーナー様

    アパート、マンションの転居時に不要の物がございましたら買取させて頂きます。転居されるお客様をご紹介して頂き、お客様と直接やり取りする事も可能です。お客様としては、不用品を現金化出来るため、転居時のお客様の負担が軽減されます。
  • 3.引越業者様

    3.引越業者様

    引っ越し時に不要の物がございましたら買取させて頂きます。引っ越しされるお客様をご紹介して頂き、お客様と直接やり取りする事も可能です。お客様としては、不用品を現金化出来るため、引っ越し時のお客様の負担が軽減されます。
  • 4.遺品整理業者様、終活アドバイザー様

    4.遺品整理業者様、終活アドバイザー様

    故人さまが残された大切なコレクションや、終活にて整理される物などを買い取りさせて頂きます。せっかくのコレクションが、専門のショップでないところに依頼をすると、不用品として扱われてしまう可能性がございませす。フリースタイルでは、マニアックな専門のスタッフが、大切にコレクションされてきた商品を、一つ一つ丁寧に査定させていただきます。
  • 5.不用品回収・貴金属回収業者様

    5.不用品回収・貴金属回収業者様

    回収時にホビーや古着、家電などございましたら買取させて頂きます。処分費用がかからず、現金化する事が出来ます。
  • 6.OA機器リース業者様

    6.OA機器リース業者様

    パソコン、ビジネスホン、サーバー、ネットワークカメラ、複合機、プリンタ等、リース切れのOA機器の買取・回収をいたします。
その他、後見人様、破産管財人様、老人ホーム様、介護施設様、葬儀場様等サービスの関係者様など、
上記記載以外の業者様もお気軽にご相談ください。

法人買取お取引の流れ

1.お問い合わせ

  • 1.お問い合わせ
  • まずはお電話、メール、LINEにてお問い合わせください。場所や商品の種類・量・状態等をお伺いし、買取可能であればお取引させていただきます。

    電話にてお問い合わせ

    メールにてお問い合わせ

2.査定

  • 2.査定
  • 実際に査定をさせて頂きます。弊社では、現地にお伺いする出張買取、当社にお持ち頂く店頭買取、宅配便でお送り頂く宅配買取をご用意しております。お客様にあった買取方法をご提案させて頂きます。
    商品のリストや写真などがあれば事前査定も可能です。

3.お支払い

  • 3.お支払い
  • 査定が完了し、査定金額にご承諾頂き、必要書類をご提出頂きましたら、お支払いさせて頂きます。支払い方法は銀行振込、または現金支払いにてお支払いいたします。
    ※お振り込み先は、法人様名義の口座のみとなります。
    ※必要書類は下記「法人買取お取引時に必要なもの」を御覧ください。
※お客様に合わせた柔軟な対応をさせて頂きます。

法人買取お取引時に必要なもの

法人買取お取引時に必要なもの

お支払い方法

お支払い方法

買取出来ないもの

買取出来ないもの

お問合わせ

お問い合わせ
 

    メールフォーム (24時間受付中)

    会社・ショップ名(必須)

    担当者名(必須)

    メールアドレス(必須)

    お電話番号(必須)

    ※当店からのメールが届かない場合のみお電話でご連絡差し上げます

    【商品詳細】

    商品リスト・画像

    画像、Excel、圧縮ファイルなどを添付いただけます(合計10MBまで)
    ※iPhone/Android端末から直接カメラ撮影・添付可能(機種によります)



    当店を知ったキッカケは?

    【ご質問・ご要望等】


    ※メールフォームが開かないときはここをクリックして直接メールをお送りください